SSブログ

約1年ぶりの更新 [個人的なこと]

約1年ぶりの更新になりました。1年前の今頃は充実した日々を過ごしていたのですが、その後1つのトラブルがきっかけで非常に忙しくなり、大変な思いをしました。

1年前と今、1年で結構環境や考え方って変わるものだなと思う今日この頃です。変わったところを書き出してみたいと思います。




Sponsored Link












①家を買いました
⇒去年の今頃は賃貸に住んでました。家は探していましたが、なかなか良い家が見つからない状態でした。

②独立することを視野に準備を始めました
⇒中学時代の友人と久しぶりに再会したことがきっかけで、動き始めました。

③一緒に仕事をしていた人が鬱病でドロップアウトしました
⇒去年の9月頃の話。前述のトラブルが起因で精神的に追い詰められ、離脱してしまったのです。良くある話だそうですが、自分の身近な人がこのようになったのは初めての経験でした。

④定期的に運動するようにしました
⇒これは今年のGW明けくらいからの話。たいして忙しくなく、特に大きな悩みもないのになかなか前向きなれないため、解決方法を色々調べたところ、運動不足であることが最大の原因である可能性が高いと判断。週3回を目標に運動することにしました。徐々にですが、考え方が前向きになってきました。

こんな感じでしょうか。思いついたら追記します。自分としては1年で随分変わったなという感じです。あまり変化がないというのも良いことではないのかもしれませんが。

それぞれの変化については、今後記事で詳しく書いて行きたいと思います。なるべく読んでくれた人にとって役に立つ内容を中心に書いていければと考えています。




Sponsored Link











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。